アカザップ 脂肪遊戯

AKG35のダイエットブログ。がっつり食べて大笑い、しこたま飲んで大騒ぎ。寝坊と残業、
劣化と肥満。この10年、地道に太り続けてもう満杯。
生き恥さらしてマジ痩せボディを手に入れる!目指せ愛し愛されボディー!(20150523)

戸惑うわたしの交感神経VS副交感神経 

AKAZAP!
運動は朝にすべき理由は、朝やると1日の全体的な代謝率を上げる。
また、夜にひょんなことから動いちゃうと体、rebootモードになっちゃってイケイケ。
寝かしてくんねーmyself.つまりは副交感神経タイムの時間に交感神経バキバキ。
そのまま眠れずに1日を乗り越えた人間のお面(ツラ)がこれ


こうなる。出社した時点で、どうなさりましたか?目が・・・って心配された。
さて今日のテーマは運動の時間帯について。


いつワークアウトしたらいい??朝でしょ。

もっとも効率的なのは朝。


ウォーキンングの適切な時間は20分(デブでもちょろい)筋トレは3分やればいいんじゃん?


朝よ、朝。夜やると、交感神経こんにちわして、眠れなくなるイコールAKG35の場合、酒浴びる。


夜は静かに悶々と過ごせ。一番いいのはお肌育成のために早く寝ること。




それが無理ならストレスためないこと。人によってストレス発散方法はあると思うけど、AKG35は銭湯にいくわ。


いけてない写真を信じろ!それがワイの姿や!

ヤセダチに本日の写真を撮ってもらった。
ヤセダチが不意にとってしまった写真と、気ぃつかって撮った写真を比べてみましょう



ワイのヤセダチは社内にもいる。すなわちシャダチであり、ヤセダチ。
ヤセダチがわたし目線で撮った写真↓ワイも幾分「かかってこいや、ばっちこい」なフェイス


股、ピッチししめて、モロこっち見てる。「しくじるでないぞよ・・・」リアル35歳毒女の威嚇。


そしてこれが、ダチ、ワイ、両方が気ぃぬいた瞬間の写真。これこそリアルなモーメントだ。↓


いいねえ、福々しい表情だ。いいやつ感がこぼれ出ている、騙されそう。道を聞かれそう、聞いてくれそう。手相を、、、、まあいいや。本当のこと。
まさにこれがAKG35,ヤセダチ、GJ!
顔肉、ふんわり上半身、太もも、、、、、肉祭りである。
でもいいじゃん。わたしってすごく、いい人そう。
まあ、こんな自分も好きだけど。いや、妥協せず、しぼってこー!


会社に小規模GYMがある!

AKG35が所属している会社はとても自由。服装、髪型、体型自由。とってもフレンドリーで素敵な民達と日々過ごしている。とても性格のいい人はかりが周りにいるという、ストレスフリーな会社である。

そんな会社も以前はとても大変だった。入社した瞬間からお局だったAKG35でも、泥水100杯、泥だんご500個くらいは食したと思っている。


現在会社は小さいGYMを構えるまでに成長した。



つかおーぜ。恥ずかしがらずに。



会社の丸見えGYMでアカザップ

ファッションはなるべく恥ずかしい格好で挑もうと思う。


最初だ。辛いのは最初なんだ。35歳毒女の局が、こんな格好でドゴズダドゴズダやったら


みんな引くでしょ。。。でもわたし、マシン、使いたい。。。。しかも、イカしたムードでやらせてほしい。


これで行っちゃっていいですか?ランチタイムに。



デダチとも連携


一応2ピクセルながらモザイクかけたMY デダチ(デブなダチ)
アカザップやるとのこと「次は美女が多い職場だから。」
毎月写真を送ってくれるとのことで、共にささえあおうでわないか。


本日の食事

 朝 :ブラックコーヒー 800ML
 昼 :きのすー、謎肉フランク(イルカ肉とうさぎ肉でカサマシらしいよw)
    チキン(これだって真実はわからない)シーチキン(これもね🎶あやしいね)
 


 夜 :きのすー、酒1L、チキン(まるでボディビルダーのような外見のチキン。キレてるキレてる)
    ブロ

今日の運動

 朝 :朝一、眠れなかった体に鞭打って、トレーシー師匠腹筋100回
 昼 :トイレで立ち腹筋
 夜 :肉潰し、立ち腹筋、恥ずかしい格好で酒を買いにウォーキング5分


以上。


明日は朝早くから健康診断です

ここら辺のデザインんもAKG35なら超絶美意識高い感じのにできるのに。
Tシャツグラフィックぐらいにたどり着けるくらいに生かしたデザインに変えられると思うけど。。。
まだまだ日本の検便業界のデザインは遅れてるなーって思う。
まあ、超絶わかりやすいけどね。


体重、体脂肪ともに変化ありませんが、エクササイズ頑張りますので
みなさま、どうぞ応援お願いいたします!!!




×

非ログインユーザーとして返信する