アカザップ 脂肪遊戯

AKG35のダイエットブログ。がっつり食べて大笑い、しこたま飲んで大騒ぎ。寝坊と残業、
劣化と肥満。この10年、地道に太り続けてもう満杯。
生き恥さらしてマジ痩せボディを手に入れる!目指せ愛し愛されボディー!(20150523)

おしり時代の幕開けナリよー!の巻

あかざっぷ!髪切った。

ええ。ええ。35歳シングル酒飲み肉食ぽっちゃりが、ダイエット続けてます続けてます。
一ヶ月経ちましたね。アカザップを初めて。おほほ。。
一ヶ月間サボったり、研究したり、挑戦したり、楽しかったなぁ。
これがあと3年続くのかぁ。わあ、うれしいなぁ!
というか、それが普通になっちゃえばこっちのもんだなーなんて、思います。

AKG35はおしり時代

さて,最近のAKG35はおしりブーム!お腹も勿論だけど、お腹凹ますと同時におしりを育てよう!
腹筋するより、スクワットのほうがカロリー消費、お腹凹ましにいいそうです。
効率的なのは大事。時間のない現代人であると同時にズボラさはやめたくない。
スボラでもボンキュボンになれるとおもう。継続が大事だなー・・・


というわけでお腹につづき、おしりを晒すことに決めました。

まずはお腹ちゃん!ダイエット一ヶ月後のお腹ちゃんです

↑THIS IS MY ONAKAこれは、私のお腹です、っていう意味。


シワシワになっているのは、コルセット(といってもネットで売っている肌色の伸びるやつ)
をしているからです。形状記憶狙ってる⭐️
うーんまだわっかんないなあ、これといって。。。あんま痩せてないですねえ。。。
まあ、まだ一ヶ月だから。。3ヶ月くらいしたらちょっと変わってくるんじゃないの?
そう結論を急がないでもいいんだもん。まだ3年あるし。

とりあえず自分を信じて続けること!

オレンジの次はヒョウっすかーー、AKG35 BUTT

勇気がいるが、おしり時代幕開けなので、おしり出します。


うががーーー。はずいいいいーーーうぎぃ!死むぅ!


これね!やっばいなあ、後ろ姿(笑)さすがに恥ずかしい。

でも、背中って、出るよね。人生。

語るねぇ。背中でさ・・・・。
背筋もやってるんだけど、そう簡単に取れないねえ、続けましょ。自分を信じてさ。


おしりは十分大きいのですが、これをぐいいーと持ち上げて形を整えちゃったほうがいいと思います。
わたしは、おしりは大きくていいと思っている。縮めるでない!丸めて持ち上げるのだよ!
てか、おっきいほうがかっこいいじゃん!今の形はかっこよくないけど。。。(恥ずかしいです///)
あー、しかし、これだけ見ると相当痛い。想像以上にババアだなおい!ショックだわ。
大阪のオB。。。るせーーーーー!!!言わないでケロ言わないでケロ(涙)
しゃーーーあ!やんぞ!!!これ!↓

一ヶ月スクワットでBUTT BUILDING!

THIS IS スクワット。肝はスクワットなのです。

効率的にカロリーを消費する上、おしり、ぐいぃーーーだ!
やったる。あの、肉まみれなワイの、バックシャン、どげんかせんといかんからね。
スクワットでウエストとおしり、締める!ばちこーーーーーん!!がんばるぞーーーー!!
大丈夫だぞ、AKG35,ワイがその体、整えてあげるから!!
AKG35の体を救えるのはワイだけだ。。。自分を信じるしかない。

日に日に増えていくモチベギャルズ❤️


ワイの新しいモチベーションガールズを紹介する。顔は伏せとく。

ほらあ!この子達、いや、この、お方々。素晴らしい。スクワット頑張ってプリケツとしゃんとした背中、ウエストも!ヴィーナスのえくぼまである!えくぼ、日本人には出づらいそうだけど、それはその辺の筋肉を作ってないからで、出ると思います。
ほれみてごらん、モチベギャルズたち、背中が語っているよ。ビフォアもアフターも。
「わっ、、、ワテクシ。。。。チャレンジ、、、して、、みようかと思いマフ。。。でゅふっ///」


からの、一ヶ月または数ヶ月後↓


「ほぉれ!みてみい!ワイの背中をじっと見るがよい!やったったぞ!どんなもんじゃい!」
みたいな❤️
素敵じゃん。自信満々なその背中。きっとお顔の表情も明るくなっているのだと思います。
モチベギャルズよ、今夜もモチベをありがとう⭐️

最近の食事

糖質制限といってもねえ、ダメだダメだっていわれたら、余計手ぇ出したくなっちゃうよね。
だから、とりますよ、糖質。
とはいえ。

基本はたんぱく質が多いです。

納豆xキムチがお通じにはとってもいいそうですが。
口臭くなるから毎日は無理。
お酒は夏だし、ハイボールが美味しい。基本はストロング、あとは糖質0とか。
パン、パスタ、お米はダチとの食事で。とかいいつつ、気まぐれで食べちゃうこともある。ま、いいじゃん。(でもしばらくは自分の後ろ姿にショックで食べられないかも涙)
アイス、ポテチは食べたい時に。(これも、、、禁断症状がでた時だけにしようかなぁ。。。背中が。。)
あと、これ↓夏向き。結構食べてる。お腹いっぱいになるのでオススメ。

AKG35おすすめ夏レシピ(閲覧注意)

見た目が悪いので、ぼかしたんすけど、


  • オクラ
  • 納豆
  • メカブ
  • とうふ

です。ネバネバ系です。お米にかけて食べてもいいし、おそばなんか最高
去年まではスーパーで売ってる深大寺そばの冷たいので食べてたけど。
今年はやっこにON!結構お腹いっぱいになるし、体調よくなります。
デトックス効果も、海藻にあるかと思います。
ネバネバ成分のムチンという成分が粘膜や、ジョホル、なんかにいいんじゃなかったっけかな。


一ヶ月経ってこれからの予定

まだ一ヶ月。ウォーミングアップといったところでしょう。
いろいろ気づいてみたり、ちょっとした変化で喜んだり。
でもやっぱ人と比べてアレだったりとか。
リズムをつかむのもまだ早い。結果を急ぐのもまだ早い。
3ヶ月はお腹集中と決めた。がしかし、スクワットが効率いいとのことで、

  • スクワットチャレンジ
  • 師匠(ダヨン/Sダンス、トレーシー/おしりお腹、樫木/ゆるカーヴィー)、
  • ドローイン
  • ランチのジム(軽い筋トレ、20分ウォーキング)
  • コルセットで形状記憶

それと、やはり、ダイエットは食事9割、運動1割、ってことなのでぇ。。。
ローカロリーで美味しい食事をどんどん作っていこうって思います。
自分のバイオリズムに合わせた食事を摂るようにできれば、なかなか、いいんじゃないの?


というわけで、AKG35のダイエットはこれからますます楽しくなると思います。
やばい後ろ姿とお腹に埋もれた自分を救い出すために明日も続けるゾーーー!!
でも、辛い時はサボっていいゾーーー!!
これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!では!

×

非ログインユーザーとして返信する