アカザップ 脂肪遊戯

AKG35のダイエットブログ。がっつり食べて大笑い、しこたま飲んで大騒ぎ。寝坊と残業、
劣化と肥満。この10年、地道に太り続けてもう満杯。
生き恥さらしてマジ痩せボディを手に入れる!目指せ愛し愛されボディー!(20150523)

ニクの凄さの巻

アカザーップは、早速最初の気合が水割りの上澄みのように薄れてきたもののいまだに気化はせず日々を送っております。アカザップは3年ワンターンだ!うががーまたそんなことを書くとー!!!omgでも頑張ります。ダレてもサボってもやめなきゃいいんだ!

↑お得意の自撮りで加工でほわほわ。

美肌加工の写真って本当変な色で嘘くさいよね。
どっかにアップするときはメタデータ消しになるからいいかもだけど。



いんや、そう簡単に痩せねんだよな、そりゃそうだ。
痩せてたまるか。3年かけて痩せるんだからそう簡単におちちぁっちゃー体がダメになる。
↓そして他撮り。yeah!i know.


↑舌の筋肉がたるんでるらしいよ。舌筋トレも気づいたら初めて見ます。
私の鍾乳洞がいつか、削れて無くなっちゃう前に観光しにみんな、会いに来てね❤️


月曜はお腹を見せると決めたのに。。。



月曜は具合が悪かったのでやめた。朝歩こうと外に少しでたら具合が悪いので帰ると熱が。。
自律神経の調子を整えるためにはやぱり頑張って朝起きることとちゃんと夜寝ること、
適度に運動して、いい食事をとることだろうな。
精神的なやばさは全くないのでそれは本当に良かった。月曜は、水と水菜サラダと、羊肉を食べた。
運動はしないで、超寝た❤️


火曜深夜、独り、”ギンギン困難”に陥る

火曜


↑ジンギスカンで脂肪燃焼と筋肉を育て、肉食ダイエットを楽しんでいるAKG35だが、この夜の
羊肉はやばかった!!食べてさっさと寝ようと思ったのに、手足があったまり、遠くまで走りたいくらい超絶元気になってしまい。。。。熱っぽくなり。。目が冴え。。。
いわゆるギンギンですね。
原因は羊肉にやたら多く含まれるカルニチンのようです。
この成分がパフォーマンスをアゲアゲの痩せ痩せにしてくれるのです。
でもねえ、自律神経どうのと言って、夜お行儀よく寝たかったAKG35にとってはどうしていいかわからない状態でした。
なに一人で悶々とハイになってんの?
ってことで。超はずいぜ!
この体の反応っていうのはつまり、交感神経おは!、なので夜向きの食品ではないかもしれません。
ジンギスカンはお昼食べるといいかもしれません。
それか夜なら、そのあとクラブに行くとか、カラオケ行くとか何軒もハシゴするとかそんな日。
友達と、家族と、彼氏と彼女と楽しく食べるといいかもね❤️

深夜、一人厳かにハイになるのは辛い。粛々とハイ。元気で辛いって(笑)贅沢すぎます。シャキーーーーン!


水曜(今日も)おジンギス様 らめてー

↑こちら火曜にギンギン困難になったメニュのアドショがブロになったものですね

だってもったいないじゃーん。おいしいじゃーん。
今夜は体の調子が良かったので(寝てないのに!)
ダヨン師匠、トレーシー師匠、樫木師匠にお会いしましたよ。
夜やると交感神経おはようございますがこわいから避けてたんだけど。。
こんだけやったら眠れるでしょーーー。眠れることを祈ります。
(昼間もエクササイズしました。)


週末なにしてたんだよ?

ああ、そうそう、週末は、お肉三昧でした。


気さくで優しく、楽しい人たちと美味しくワイワイいただきました。
オススメのお店です。
肉食堂 智 中目黒店
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13164919/
肉食の民たちは是非!

肉ばっかり食べて、ハイボールガンガン飲めばいいのよ。
美味しいものを食べたあとに後悔するっていうのが私にはよくわからない。
まあだから太ったんだとおもうけど笑
ダイエッターでもダイエット向きの美味しいものをビビらずガンガン食べたらいいんじゃない?
そして楽しい友達や仲間や好きな人といい時間をいい食事とともに過ごすべき!わたしはそう思う。
そんで別の日に運動したらいいじゃない?何もない日は質素な食事を楽しもう!
それを3年続けるぞー!ふんがー!


土曜は結構質素。


海苔メイクもちりばつ❤️



Hello UFO
のめぐちゃん。同じ距離、同じ日本人。。
なんとメグちゃんのほうが年上!!!
なんでそんなにスタイルいいの?と質問したところ、週数回30分ほど走っているそう!
にしても本当に性格がいい❤️スタイルもいい❤️センスもいい❤️です。モチベギャルに認定。



↑めぐちゃんは写真も上手い!今回AKG35が購入したのはこのワッペン!

黒いTシャツにでもつけようかな?古着でも買ってつけようかな?
これはAKG35のセンス次第だな!


というわけでやっぱり楽しい日々を生きています。
また明日からもとりあえずは月曜お腹を見せることを目指して頑張っていきます!
あ、あと羊肉が嫌だけど、わたしの体験を体感したい方はLカルニチンのサプリを食べてみてくださいね。


それでは引き続き応援を宜しくお願いします!!!AKZP!!!

×

非ログインユーザーとして返信する