アカザップ 脂肪遊戯

AKG35のダイエットブログ。がっつり食べて大笑い、しこたま飲んで大騒ぎ。寝坊と残業、
劣化と肥満。この10年、地道に太り続けてもう満杯。
生き恥さらしてマジ痩せボディを手に入れる!目指せ愛し愛されボディー!(20150523)

アカザップのファッションについての巻

あかざっぷ❤️こんばんみ。


エクササイズをするにしても、まず形から入るのが大事!それがアカザップ流。
独り、たとえ和室の部屋でしかめっ面して腹筋しているとしても、そこはお気に入りに身を包んで❤️


アカザップのトレーニングウエア

ヤセダチに付き合ってもらって、ブラつきトップスゲット。
朝のランニングに着て出かけよう。ワキからお腹丸見えです。はずい!!なら、痩せろ!


AKG35は基本、カラフルでありたいと思っている。
近所の素敵ブティックで、カラフルで人生楽しくなるものを多々発見している。
それがここのお店です。
https://www.facebook.com/HelloUFOShop


Hello UFO

ちょっと寄り道こんにちは、UFO⭐️
Hello UFO @中目黒


アイロンでつけるかわいいもの 無地のTシャツにやってみようか!?


ヴィンテージビーズのハンドメイドブレスレット⭐️超好み!ダブルでじゃら付け!!
スカルにミラーボール。黄緑色はブラックライトとか、暗いところで光るよっ🎶



お店の人はとても優しいよ。ちょっと着てみたら?と勧めてくれて
写真を撮ってくれました。グラサンもかけてくれました。
ノーメイクもグラサン一つで解決だ。髪型は、水に濡らせば解決だ!

やっぱり気になる腹回り!


今回はAKG35が大好きなもの、そう、サングラスです。
サングラスを購入しました。
これ、デザインもいいし、カラバリも豊富だよ。おすすめです。



ちなみに、AKG35ご自慢の光るスニーカー、こちらで購入しました⭐️
これで、夜道もガンガンウオーキングするぞ!!
ダチと一緒に街を闊歩、ダチと一緒に海沿いRUN!暗い夜道もモウマンタイ!


アカザップのダイエットは、いつも楽しく、おしゃれをしながらエクササイズすること!
おデブだって、服はなかなか入る服みつけられなくても、グラサン、靴、ブレスレット、帽子、カバン、小物類かわいいものいっぱい身につけたほうが素敵だ。ダイエット中だからこそ、いろいろな服試着してみたほうがいいと思った。モチベあげあげー。


写真は自撮りより他撮り

そして写真は自撮りより他撮り。撮ってもらうといいんだなということが発覚。


人様の目には、自分はそう映っているという証明。


自撮りは、美化補正、またはいい角度を探しあぐねておよそ5分かかって生み出した奇跡。


他人様の写した自分が自分の知らない自分だぞ。そしてそれが真実なんだ。
アカザップでは、ヤセダチ、マブダチ、ダチ、ノンダチたちに写真を撮ってもらって、自分を観察しようと思っています。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



お腹集中3ヶ月宣言

まず、今日から3ヶ月間はお腹に集中します。

経過写真、一週間ごとに出します!!!(うぐぐ。。。書いちゃった。。)



本日のエクササイズ

 朝 トレーシー先生腹筋 100回くらい

トイレ:隠れ腹筋(トイレのたびに隠れてふんぬふんぬ!)立ってできる腹筋だよ。

 夜 :トレーシー先生、立ち腹筋、ワキ肉潰し(これね、結構すごいよ肉を肉で潰すんだ。)

本日の食事
 朝 :ブラックコーヒー800ml(ついね、止まんなくなっちゃうんだよね。てへへ)
 昼 :写真撮り忘れ
    サラダ、キノコスープ、豚大根
    地震あったわね。
 夜 :ブロッコリー、オリーブオイル納豆、豚大根(豚なし、豆腐入り)キノコスープラーメンどんぶり


アカザップは食べるのが大好き。たくさんたくさん食べるのが大好き。
キノコスープこれだけあるとね、もう、やめて・・・ぐらいに思えます。
豚大根は、昨日作っている最中に、耐えきれなくてほとんど豚肉と油揚げを食べちゃったんだ。
味見と称して、ほとんど食べてなくなった。どうりで体重が落ちないわけだな。

↓この中の油揚げと豚肉を出来てすぐにほぼ回収。


↓キノコもりもり大鍋スープ。ラーメンどんぶりでどうぞ(笑)


以上、週末、本日のアカザップでした。
お腹集中がんばるぞー!!!!


応援お願いします!!!!!




×

非ログインユーザーとして返信する