アカザップ 脂肪遊戯

AKG35のダイエットブログ。がっつり食べて大笑い、しこたま飲んで大騒ぎ。寝坊と残業、
劣化と肥満。この10年、地道に太り続けてもう満杯。
生き恥さらしてマジ痩せボディを手に入れる!目指せ愛し愛されボディー!(20150523)

ダイエットブログ開始 アカザップ 脂肪遊戯

AKAZAP!!!!みなさんこんにちは。今回のダイエットはもう後に戻れないようにしたい!!
それなら晒す。。。?!全てを!?みんなの応援が本当に支えになる!!
応援してください。


まず、ダイエットのきっかけとなった一枚の写真。右のワインレッドのサテン生地につつまれた肉の塊、それが私です。デザイナーという職業柄もあり、インスタにアップした際には、もちろんかなり削りまくりのトリミング。いやしかし。これはひどい。削るべきは画像ではなく、脂肪である。


体内年齢46歳、体脂肪現在36.5% 


自分のことは好きだし、自尊心もある。美意識だってちゃんとある!
鏡に映る自分は、なぜか、美化補正をかけてしまって、太っているっていう認識をあまり持てないでいた。人間うまいこと自分を騙しやがる。くっそ!こんなにも太ってしまっていたなんて。


アインシュタインは言っていた。どうして自分を責めるのだ、本当に必要な時は他人が教えてくれるもんだ。そう、他人に言われたんだ。
ワンオブマブダチ:
「AKG35ちゃん、後5キロ痩せて。顎ラインが欲しいなら。。。。あと15キロだな。」


某チャットにて謎のインド人から誹謗中傷を受ける:

「Fat girl,死ね、お前太いし、死んで、会いたくないし、気持ち悪い、日本人でも」

久しぶりに会った友達の意見は正しい。素直に言うことを聞こうと思った。
謎のインド人に関しては、傷ついたというよりか、「ああ、そうなんだ。やっぱデブなのか」とリアライズ。逆にお礼を言ってみた。謝られた(笑)目的は私を傷つけることだったのであろう。そして他人を傷つけた自分に心を痛めてしまったように思えた。インドよ、弱いのう。そんなに私は弱くないよ。35歳の毒女だぜ。仕事中なんて、もはやオッサンマシーンだぜ。だが礼を言う。お前の言葉はワイのモチベに火をつけた。

もういい歳こいてシングルだし、デートでもしたいじゃない?女子力をアップさせようと思い、ヒールを買ってみた。足首がきっと5分後、真紫になりそうに締め付けられている。5キロ後だな。


あのヒールは無理だけど、他のヒールに挑戦中。まじ、足痛い。頑張ろう。めざせプリケツアカザップ!



ふんわりしたトップスを着ているのかと思った。違った。体のトップスがふんわりしていただけだった。だから、入る服を買った結果、全部ふんわりになっただけだった。

みんなの意見を聞いてみた。みなさん「お腹」だねって。

まずはアカザップ、お腹集中コース、それとヘルシーな食生活、飲み過ぎ注意、から行きたいと思います。細かい数字や経過写真も徐々にアップしていこうと思っていますので
どうぞ応援よろしくお願いいたします!!


8年前。。。。私のお腹はまだ、今ほどお肉がなかったな。。。。


それがいまでは






ダダダーン!!!!ダンダダーーーーン!!!

ダダダーン!!!!ダンダダーーーーン!!!


頑張ります!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する