アカザップ 脂肪遊戯

AKG35のダイエットブログ。がっつり食べて大笑い、しこたま飲んで大騒ぎ。寝坊と残業、
劣化と肥満。この10年、地道に太り続けてもう満杯。
生き恥さらしてマジ痩せボディを手に入れる!目指せ愛し愛されボディー!(20150523)

週末遊んで水の泡の巻

週末久しぶりに遠方へと旅に出たAKG35は大きく羽を伸ばし大暴走。「こっちは動いてんだ。痩せてんだろ」そんな期待もむなしく、東京の戻ると今週の頑張りがすべて水の泡に。。。デブな自分をさらけ出し、さらには欲望丸出しで大いに楽しんだ週末のツケとは。


週末フェスで食欲開花

待ちに待った年に一度必ず訪れるフェスへ。
前日のもしや食べ過ぎなのか?が的中か、深夜から腹痛に悩まされたのち、そのままひとり旅にでかけた。


  えのき   オニダケ  えのき


ヤセダチ二人と合流するや否や、ハッピーホルモンが溢れ、腹痛終了。

おふさしぶりのご挨拶

胃をねぎらう優しい豚汁


アイス・・・・いい顔でわないか!


ビールが美味しかったな!


他には、焼き鳥丼、おでん(おかわりもした)、牛すじ、帰り道で肉巻きおにぎり、しゅうまい。。


帰宅後の食事

あー楽しかった、疲れた疲れた。さて夜ご飯も、しっかり食べました。

これだけではなかった。。。すき焼きと、チキンも食べました。そして寝ました。。。


今日は満月そしてお腹を見せる日!

今日は週に一度のお腹をアップする日です。
しゃばい、しゃばすぎるぅ!週末胃も心も遊んだぞ!?
とりまいずお腹から。


↑一週間前


↑今日


かかかかか!!!かわってない!?だと!?

そうですね。変わってないですね。
頑張ろう、続けよう!!!くじけない!!
⭐️だよん師匠⭐️トレーシー師匠、そして、⭐️食事を少し減らす。
これで今週はやってみよう。

無理はしない。続かないから。ストレスたまるから。
ヤセダチがこう言った。「結構少しでも足りるものだよ。」
いつもなら、足りるわけないじゃん。とおもうけど、今回は
「そうよね。そうよねー。そんなもんだよね」と信じることにする。
足りるもんだよ⭐️へへへへへ。たらそ。

今日のワークアウト


朝:だよん師匠20分、トレーシー師匠腹筋1set
昼:シャジムでユージがトレーナー。少々。触る程度。ウォーキング20分


夜:腹眺め、反省。。(消費カロリー0)

今日の食事

朝:プロテイン一杯、コーヒー400ml
昼:定番にしようかと思ってる↓
  


夜:お酒、きむち、たまご、すきやき


↑少し減らした。というか、材料がもうない。

というわけで、人前で足を出すという技を身につけ、チャレンジする度胸、他撮りの自分を受け入れるっていうことがダイエット1週間目で成し得たAKG35の業績だ。
今週は、ぶっこわれた自律神経を整え、荒れた生活を整え、そして、食べ過ぎないようにすることと
お師匠様のいうことをよく聞いて運動を続ける一週間にしようと思う。
体重はとてもじゃないけどまだ公開できません。すみません。
お詫びにお腹出します。

それでは今週もアカザップ、頑張ります!!!
ポジティブに、楽しく、続けようでわないか!あかざーっぷ!


楽しいときはそっちを優先しちゃいましょう。
また頑張ればいいじゃん🎶


今週から頑張りますので応援よろしくお願いいたします!


×

非ログインユーザーとして返信する