アカザップ 脂肪遊戯

AKG35のダイエットブログ。がっつり食べて大笑い、しこたま飲んで大騒ぎ。寝坊と残業、
劣化と肥満。この10年、地道に太り続けてもう満杯。
生き恥さらしてマジ痩せボディを手に入れる!目指せ愛し愛されボディー!(20150523)

どんどんチャレンジするの巻

アカザップ!!毎日新しい挑戦をしているAKG35ダイエット初心者ハイでございます。他撮りによる自己観察、発見、ダチからの情報収集で効率的になるダイエット、初めて使うマシン、新しい師匠、はずい蛍光オレンジの短パンオフィスデビュー。今日のAKG35もみなぎっていましたYOっと!

↑サラダチキンで火照ったボディを冷ますAKG35


朝のチャレンジ

自律神経戸惑ってるので眠れなかったものの、痺れるカラダをなんとか起こしてがんばった!


本日は新しい師匠と朝のエクササイズ20分!


キクねぇーーーー!!(樫木先生のセリフだけどね)



ダヨン師匠、汗かきまくる!動きは難しくなかった。
これならちょろいぜ!続けるぜ!

ちなみにトレーシー師匠の腹筋もやりましたYOっと!


朝ごはん

まずい減量用プロテイン
(ヨーグルト味って書いてあるけど、無理しないで、大豆味でいいじゃんもうとか思う。)
※スリムアップとかの女子力高い系プロテイン、チョコ味とかを豆乳で割ると 
 ちょーーーー美味しいですよ!コエンザイムとか美容系強いので肌質も綺麗になります! 
 ダイエットしてない人でも飲んだ方がいいかもよ。朝ごはんに、美味しいチョコドリンクとして。
 5キロ痩せたらそっちにしよーっと。(ちょい高いけど)



昼のチャレンジ

会社のジムでは、ウォーキング20分に昨日のやつと、またちょっと試してみたくて違う動き。


それよりもこの蛍光オレンジの短パン着ることのほうが私にとってはデカかった!

履いてやったぜ堂々と!これで、以後恥ずかしくない。

激マブ(眩しいって意味の方)カラーを身につけると、すぐノっちゃう!いいことだぞ、AKG35!


↑ちょれーぜ!(BGM:Aphextwin ambient works)
  デダチで、ダダチのユージも一緒に参加してくれました
 社長もちらりと応援してくれました。


↑結果0回。どんまい。まずは挑戦するだけでいんだ。
 この動画を見たダダチから、動画はいいけど。。怪我しないか心配。。。。と。
見ていてくれてありがとう!それにメッセをくれてありがとう!一瞬惚れた。チキンで冷ました。
ちょっとづつ使い方を覚えてうまくできるようになるね❤️


ランチ

こんだけ!!
運動しちゃったので時間ないし。
でもなぜか足りたぞ!?なんで足りたのぉ?!
信じらんない。


ランチが終わるとデスクに届いていたのは

ヤセダチからのTaico clubチケ!
明日から週末は長野で遊んできます。


現在AKG35の自律神経は今までの不摂生や自堕落なライフスタイルにより、あばばばばば状態である。ここで妙なマネ(運動)するとまた交感神経がこんにちはしてしまうので
今夜はおいしいものを食べ、リラックスします。


夜ごはん

美味しくいただきました!AKGご飯さいこー!
タンパク質おおいなぁ!量も多い!
もしかしたら、、、これじゃあ多すぎるかも。。。
まさかの!?胃が、、、縮んだのでしょうか!?
それともワイの脳がダイエットを応援してくれているのでしょうか!?
もしくは物理的に普通にこれは多いのだろうか。。
よくわからなくなってきた。多分、多いは多いんだろうな。。



↓今日のファッション、キマってたんで載せます。

ピンクのボーリングシャツ、800円⭐️
おほほほほ!


では良い週末を!
応援よろしくお願いいたします!!!






×

非ログインユーザーとして返信する