アカザップ 脂肪遊戯

AKG35のダイエットブログ。がっつり食べて大笑い、しこたま飲んで大騒ぎ。寝坊と残業、
劣化と肥満。この10年、地道に太り続けてもう満杯。
生き恥さらしてマジ痩せボディを手に入れる!目指せ愛し愛されボディー!(20150523)

師匠お久しぶりでございます。糖質カットの巻

アカザップ!今日はAKG35自分を褒めてあげたい。
お久しぶりのお師匠さんにお会いしました。(DVDでね。)
優しい樫木先生、真面目トレーシー先生。他。


 
AKG35の問題点はお腹。お尻や足や腕もイッケイケなのはわかってる。


でもまずはお腹集中するんだ!!!妊娠してないぞ!

親切で優しい人たちよ席を譲ろうとするでない!!
ワイのカバンの側面を確認しようとするでない!!
そっと。。。そっと車両を変える私。。

今日やったこと

夜遅く朝遅い私は11:30ごろ、優しい樫木先生でほっこり体を浅めにほぐす。


まじめなトレーシー先生の腹筋体操をする。


ゲロマズ味のプロテインを朝御飯として飲み干す。


ここまでが現在。
さて、役に立つ情報をヤセダチ(スリムで可愛い女友達の略ね)から入手。
このヤセダチの旦那様も現在ダイエット中ということで、ついでに私も応援してもらうことに。
乗っかれ乗っかれどんどん乗ってけ。勝ち馬にのってけ、AKG35!!



ダイエット中の避けるべき食品 X


⚫︎ 肉類 :特になし 脂身の多いもの、加工品はなるべく避ける

⚫︎ 魚介類:練り製品(かまぼこ、ちくわ、魚肉ソーセージ、はんぺんなど)味付け缶詰

⚫︎ 乳製品:牛乳、ヨーグルト(無糖・加糖)

⚫︎ 卵・海藻類 特になし(ガンガン行っちゃってオッケーって意味だよね)

⚫︎ 豆類 :そら豆、グリーンピース、ひよこ豆(納豆イケイケ❤️)

⚫︎ 野菜類:かぼちゃ、とうもろこし、れんこん、にんじん、とまと、ごぼう(マジか・・・)

⚫︎ 芋類 :全般(じゃがいも、さといも、さつまいも、はるさめ、まろにー、やまいも、片栗粉)

               ↑

             omg! orz...

⚫︎  種実類:ぎんなん、栗、ピーナッツバター(これ以外ならナッツはダイエットフレンドリーよね❤️)

⚫︎ 調味料:ウスターソース、トンカツソース、白みそ、オイスターソース、ケチャップ、チリソース、カレールウ、ハヤシルウ、シチュールウ、焼肉のタレ、ポン酢、めんつゆ、さとう、はちみつ、みりん

⚫︎ 施行飲料:清酒、ビール、発泡酒、紹興酒、梅酒
               ↑
          ウイスキーガンガンいけるじゃん⭐️

⚫︎ 穀類:米、小麦、そば、コーンフレーク、ビーフン
⚫︎ 果物:全般(バナナ、りんご…omg)ドライフルーツ、ジュース、ジャム

ダイエット中の食べても良い食品❤️

⚫︎ 肉類:牛肉、豚肉、鶏肉、レバー、羊肉、その多肉(いずれも脂身の少ないもの)

     加工品も良いが少量で。(ハム、ソーセージ、ベーコン、コンビーフ)

⚫︎ 魚介類:魚介類全般OK!貝類、エビ、いか、たこ、ノンオイルのツナ缶、刺身

⚫︎ 乳製品:バター

⚫︎ 卵  :白身のみ(ざけんな・・・)

⚫︎ 豆 類:大豆、無調整豆乳、豆腐、湯葉、納豆、おから、厚揚げ、油揚げ、枝豆

⚫︎ 野菜類:ほうれんそう、ピーマン、小松菜、ブロッコリー、にら、春菊

      大葉、インゲン、三つ葉、青梗菜、パセリ、カリフラワー、白菜、レタス、キャベツ、

      玉ねぎ、セロリ、長ネギ、もやし

⚫︎ 果 物:アボカド(❤️よかった・・)

⚫︎ 種実類:ごま、くるみ(だけ。。。。っすかね。。。)

⚫︎ きのこ類:しめじ、しいたけ、エリンギ、なめこ、まいたけ、マッシュルーム

⚫︎ 海藻類:のり、わかめ、めかぶ、もずく、ところてん、寒天

⚫︎ 調味料:しょうゆ、みそ、しお、酢、マヨネーズ(いいんすか!?)香辛料

⚫︎ 芋 類:こんにゃく

⚫︎ 嗜好飲料:焼酎、ウイスキー、ブランデー、ウォッカ、ジン、ラム、糖質ゼロの発泡酒、

       おちゃ、コーヒー、紅茶

                  ↑

              十分に酔えるでわないか!!!lol

⚫︎ 油 類:オリーブオイル、ごま油、ラード、エゴマ油、バージンココナッツオイル


体重、体内年齢、体脂肪、いまんとこ変化なし!!!!(涙)
まだ始まったばかり。自分に乞うご期待。


では、食べて良い食品買いに行ってきまーす。おなかすいたー。

×

非ログインユーザーとして返信する