アカザップ 脂肪遊戯

AKG35のダイエットブログ。がっつり食べて大笑い、しこたま飲んで大騒ぎ。寝坊と残業、
劣化と肥満。この10年、地道に太り続けてもう満杯。
生き恥さらしてマジ痩せボディを手に入れる!目指せ愛し愛されボディー!(20150523)

気づけば周りも肉食女子だらけ(おしゃヘルシーなレシピあり❤️)

アカザップ!類は友をよぶ、友はAKG35を呼ぶ。そして肉は我々を呼ぶ。
肉よ今夜もありがとう、ごちそうさまでした。というわけで私のダイエットは肉食です。
肉を食べて、筋肉を作って、運動をして。省エネ型ダイエットでも、カロリーオフなダイエットでもないです。だって無理だもん。やだし。つまんねー。


平日のランチワークアウトとランチメニューが定例化


平日は、ランチタイムに、バタフライ、太もも、背中の筋トレ。その後20分ウォーキング
ランチもサラダチキンとサラダ。+スープやフルーツ(たまに)
朝もだいたい、決まってる。ブラックコーヒーと、マプロ(まずいプロテインね。)


これはしばらくこれでやってみようと思う。


問題は夜!

火曜はマブダチ、ダダチと焼き鳥屋。焼き鳥のときはレサワと決めてるAKG35。
ノリノリで楽しく過ごす。帰り際におっさんに声かけられてさらにもう1杯。
タクシーで帰る


ポイントカードがある焼き鳥屋。美味しいしサイコー!ガブガブいっちゃ〜う❤️


水曜はこれ!むかしサンジャポで見たのを真似した、イタリアン鍋!

⭐️お手軽ヘルシーイタリアン鍋🍲


レシピ ポイントは全部たっぷり入れることだよ!

⭐️鍋にオリーブオイルをたっぷり入れる(すでに鍋は温め出してる。)

⭐️▪️にんにく→▪️玉ねぎ→しめじ→キャベツ→周りにあさり、ベーコン、→湯むきしたデカめのトマトの順番でいれていく。

⭐️材料をインしたら水をたーっぷり注いで、チキンコンソメ2個くらいぽーん!

ふた閉まるか閉まらないかはたっぷりのレベルによるけど、まあ、煮る。

⭐️煮えそうかもと予感がしてきたら、白ワインをざぶざぶ入れる。

⭐️アサリがパカってく。

⭐️クレイジーソルトもしくはブラペなど入れて味をさらによくしよう。

※基本、出汁でまくる素材を使用しているのと、コンソメで十分なので、ソルト、ブラペ程度の方が

 いいですよ!

⭐️煮えたら乗っけてあったデカめのトマトをおたまのうらでぶっちゅううううっと潰す!

※絶対めんどくさがらないで湯むきしてね!ぶちゃらぁあああってなって楽しいですよ!

※あらかじめ切っておいてもいいけど、この儀式がアゲポイントだから。みためもいいし。

いただきまーす!

⭐️スープは残しめでお召し上がりください。

⭐️二つにボリッと折ったパスタをポーン!

スープでパスタを茹でてそのままお召し上がりください。

チーズ足してもいいかもね。



AKGはアカザップ中なので、パスタの醍醐味は味わいませんでした。
でもやった方がいいよ。人生得するおいしさです。

久しぶりのダチは、痩せてた。。。。わいも頑張るぞ!


木曜はヘロヘロ。二日酔いと眠気。。運動疲れもあるのかな?

というわけで朝のお師匠様とのエクササイズ、サボり。
昼はやった。

アボカドは美容にいいみたい。
こってりしてて美味しい!


夜は。。。


これだけ食べてさっさと寝る。

AKG35流羊肉味付け

ラム肉苦手な人は多いと思いますが、肉食ダイエット向き!


わたしも甘く臭い香りが若干アレなので、


ジンギスカンにはいつも、生姜と山椒いれてます。


あうんだな、山椒が。お試しあれ!



金曜

飲んじゃったね。
またまた焼き鳥屋。
その前にガクダチ、ニクダチのAIちゃんの参加している展覧会のレセプションにちらっと。
オサレ空間にいくと、みんなかっこいい、かわいい。こういう場で、また、ダイエット頑張るぞ!と密かにモチベをあげる。と同時にビール飲む。


場所が焼き鳥屋のある駅だったから、ヤセダチ、シャダチ、若ダチのニョコナマくんと。



というが今週のアカザップでした。
肉たべて、筋トレして、友達に会って、酔っ払ってのループ。
いい人生だな。


くびれてて、巨乳。顔は素朴上等
↑大好きな白根ゆたんぽさんのイラストです。




3ヶ月間はお腹中心と、全体の脂肪を徐々に燃やしていこうと思っている。

と同時に、体づくりにふさわしい食事を心がけます。


週末はダヨン師匠、トレーシー師匠、樫木師匠にお会いしました。
今日もちょこまか食べてたな。
でも結構運動したなー!



月曜日はお腹見せる日!ワイはそう決めた。

明日はお腹の体操頑張るぞー!!


ガンガン食べてガンガン動いて体を強くしていこうでわないか!!





アカザップは長期で挑む!結果に2ヶ月でコミットできねー。

ちなみに、アカザップ、長い目で考えてます。とりあえず、3年くらい続ける意気込みですので


応援よろしくお願いいたします!


あと、体重計が壊れてくれたのでしばらく測りません。それより見た目が大事。


「動いて、食べて、飲んで、笑って、また動く!」ダイエットもダチとの会合も楽しもうでわないか!!!あかざーーーーぷ



プラスサイズ 柴犬。
ユニオンジャックのまくらに、唐草のスカーフか。
なかなかやるじゃんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する