アカザップ 脂肪遊戯

AKG35のダイエットブログ。がっつり食べて大笑い、しこたま飲んで大騒ぎ。寝坊と残業、
劣化と肥満。この10年、地道に太り続けてもう満杯。
生き恥さらしてマジ痩せボディを手に入れる!目指せ愛し愛されボディー!(20150523)

モチベギャルズとAKG35

AKAZAP!他撮り写真の己の姿に、もうこれは自分も人も騙しきれやしない。ようやく気づいてマジダイエットを決意したAKG35です。たくさんの方々に応援していただいて、モチベーション下げないように進めていこうと思っています。皆さんありがとうございます!!!!応援してくれている方の一人のダダチ(ダイエット仲間)にこう質問された。お前のゴールはどこだ?
AKG35はこう答えた。ワイのゴールは8年前の己自身だ!だが本当はもっともっと上を目指している。
目指している体型をお持ちの方がいらっしゃる。今日はAKG35進化最終形態予定図となるモチベギャルズのラスボスも後で紹介しよう。



モチベーションガールズ略してモチベギャルズ

肥満から足を洗って、お先にあっちの世界に行かれた美しい先輩方が、わたしと同じ星に住んでいるのだ。皆さん最初からとっても素敵な笑顔をお持ちのかわいい女子たちだね。友達になりたい!


隔世遺伝でデブだったばあちゃんにクリソツなことは理由にしてはいけない。
また、35歳だからといって痩せにくいことも、仕事があることも言い訳にならない。
みんなそうだ。いろんな事情があるけれど、己に勝って美しくなった人というのはいらっしゃる。その中のラスボス、クイーン、わたしの理想のお方を紹介しよう。



新しいお師匠様 チョンダヨン師匠(齢49)

ゴージャス⭐️
チョンダヨンさんはお隣韓国のダイエッター美女。美魔女。
現在もご活躍なさっている。モチベギャルの女王さま、AKG35の目指すお人。
ダヨン師匠もかつては結構イっちゃってた↓


目指す最終ゴールが定まったぞ。
ソッコー アマポチ


師匠、明日朝、お会いしましょう。よろしくご指導お願いいたします。
頑張るゾーーーーー!!!


アカザップ@会社ジムデビュー

ついにAKG35は会社のジムでワークアウトを始めた。
マシンの使い方がよくわからない、だがマシンに触ることからでいい。
ショーパンに着替えてマシンに乗ってみることからでいいんだ。
はじめの一歩を踏み出すことがまずは肝心。
頑張れAKG35!わたしはわたしの味方だぞ。





昨日と今日のワークアウトと食事

昨日のワークアウト


 朝:トーレーシー師匠 腹筋

 昼:会社ジム ウォーキング20ぷん、バタフライ0回
   


↑結果0回


他撮り信者となったわたしであるが、また新しい自分を発見することになった。。。
二重顎。。。少し気づいていたけれどここまで立派に育っていたとは・・・
顎の下に隠れてたのぉ?



↑鍾乳洞。。。そんな言葉が連想された。
下の丸はいつかこうなる進化最終形態予定図です。やっぱうまいな、加工。
いちいち自分を褒めてやる。(笑)


 夜:つかれはて泥のように眠る(2:00)早く寝ましょうね。



昨日の食事

 朝:健康診断のため、なし。終わってからセブンの加工肉


 昼:セブンダイエットグルメ


   サラダチキン、おから、にせ麺、水 


 夜:キノス、豚大根豚なし、ブロ、骨つきカルビと野菜炒め



↑これだけ食べれば大満足。


今日のワークアウト

 朝:トレーシー師匠軽く少しだけ
 昼:バタフライ5回。次回から10回3セットで頑張っちゃいます!!!


 夜:立ち腹筋少しだけ(明日朝やります)

今日の食事

 朝:ブラックコーヒー800ml
 昼:焼肉(はらみ)ご飯なし。

 夜:ダイスー、アドショ、豆腐オムレツ、オリーブ納豆


これだけ食べれば本当にお腹いっぱい。
これからは理想の体作りのためにいい食品を使った料理をしていこう!
燃えるAKG35のクリエイティブ魂。これで脂肪も燃えるんだったらいいじゃない!楽しもうね。


↓今日の海苔メイク


それでは明日から頑張って朝活始めます!!!!
読者の方々どうか応援お願いいたします!!!がんばるぞーーーーーーー!!!!





×

非ログインユーザーとして返信する