アカザップ 脂肪遊戯

AKG35のダイエットブログ。がっつり食べて大笑い、しこたま飲んで大騒ぎ。寝坊と残業、
劣化と肥満。この10年、地道に太り続けてもう満杯。
生き恥さらしてマジ痩せボディを手に入れる!目指せ愛し愛されボディー!(20150523)

おひさしブリーフこにゃにゃちわ❤️

AKZP!
すっかりぽっかりブログから離れ現実世界も、ほどほどに、私はどこかに行ってしまっていた。とかいいつつぅー!やってたもんね。ダイエット!
そんじゃ久しぶりにアカザップブログすっか!
と言った直後で、あーめんどくせ。この数週間の写真が多すぎんだよな。
いけてる私、巨ぶさにいい感じの他撮り。選別果てしなー。


なんでブログ間が空いた?

なんで間が空いたか。普通。遊んだり、眠くなったり、書こうとしたけどとして優先順位が下がったり。気が向かなかったり、書こうと思えば思うほどめんどくさくなったり。仕事はそんなに忙しくなかった。多分、書きたい以上のしたいことが多すぎた。いいじゃん。3年やる気なんだし。焦らない焦らない。でも、最近アカザップ更新してないね。なんて声をかけられると、じわっときてた。皆様、読んでくれてありがとうございます!応援してくれてありがとうございます!!!!
心も忙しかった。気づかなかったけど人間はほんの数週間でもいろんなことをしているもんだな。


お腹どうなった?


お腹。

今これ。嘘。
これは、ドローインを始めました。
ドローインすごいです。
美木良介とか古いですが、ドローインがウエストを絞る、ウエストの筋肉をつくるということで
真似っこレベルでやったところ、結構引っ込んだ。コルセット筋とかってさ、お金になりそうな、おいしい別名こしらえてるのよ。これ鍛えるって名目なら売れる。にゃるほろ。


ドローイングはなんの器具もアウトフィットも場所もいらない。ほんの30秒だけ自分にあげれば、誰でもできる。やってみたい方は調べてみて。やりたい人は調べるし、そうでなければやらない。他人はどうでもいい。でも!ワイは続けよう。3年!!
トイレとか、ちょっと空いた時にしている。意識が大事だと思う。
さりげに、思いついた時にしてる。1日10回できれば本当、超絶すげー。


あとは!コルセット始めました。コルセットつけっぱにしとくと体が形状記憶していくらしい。
でも、無理はしない。キツすぎは無理。ほどほど。まずはカッコからでいい。とりあえず装着するとかっちょよくなる!その恍惚感からスタートでいいと思ってる!おおおお!ワイのウエストだ!嘘だけど。それでいい。まずは。そのうち本物が欲しくなる、そうしたらエンジンかかるじゃない?
ウエストが細くて、胸はあって、おしりがプリプリ、そうなりたい!!
私のモチベーションガールズ達みたいになりたいから。
FBで最近よく見てるのがピンナップガールズ。

ねえちゃん、イッケイケやんけ!

モチベガールズの更新

わたしはカーヴィーになりたい。
モードファッションの似合うホッソイ身体にはもともとなれないと思っている。
なれないって自分で思っていることは、叶う。なれないんだ。
なりたいと思っていることは、それも叶う。なれるんだ。
わたしはカーヴィーになりたい。なる。

こうなる方が近いと思う
1:でぶ=それを支える筋肉がさりげにある
2:おしりは大きい筋肉なので育てやすい。鈍感な箇所なので痛みが少ない。成果が出やすい
3:実はお腹も効き目でやすい箇所。


これいいじゃん。
誰のためにボディメイクするか?男?男って自分以外の人だよね。自分の体というのは自分のための入れ物。いつもどこにいても自分は自分という肉体をつれて動いてる。自分がなりたい理想のためにやってる。
というわけで、コルセットをしたり、ドローインしたり、スクワットでおしり作ったり、
師匠達とのミーティングも継続してる。かわいいモチベギャルズをみながらね

食事は?どうしてたの?AKG35?


ランチはたまにカルビ大盛りランチ、ライスもがっつり!をするものの、基本、サラダチキンとサラダ。サラダチキン結構お金がかかるので、胸肉スーパで買って、自家製サラダチキンクックパッドみて制作始めたところ。


糖質制限的なものも軽く意識してるけど、ダチとの食事の時はしない。
みんなとの憩いのために、おいしいパエリアを作ってくれたダチ、牛丼食べるダチ、おいしいパン屋教えてくれたダチ、楽しいランチを過ごすダチ。そんな時はおもいっきし食べて笑ってでかい声で話そう!わいの宝は好きな人たちと、楽しい時間を過ごすこと。
食べて食べて食べて!!笑ってバコーン!!!!友達がどんどん増えるよ❤️
その代わり変わったことは、そういう時間を大事にしたせいか、一人でいる時間の寂しさを埋め合わせるようなポテチ習慣は終わった。
だけど、たまにやる。あれはやめらんねー!生理前なんか無理しないで盛大にやった方がやったった感がある!生理前だとわかっていてさらに我慢するなんて無理。
久しぶりに食べたわさビーフは、なんだかアスパルテームの味がして、まずかった。
それと、リンがたくさん入ってるせいかな?体がホテチくさくなった。
ちなみに私が大好きなポテチの食べ方はBIGサイズの普通のコンソメを(wコンソメじゃない)冷凍庫でキンキンに冷やして食べるのが大好き!あれは本当の美味しい❤️
いいじゃんちょっと食べてまた頑張ればいいじゃん。
食べたことに後悔なんて絶対したくない。美味しかった楽しい、思い出ばかりを得たい。


あとゲロマズプロテインがなくなったので、激ウマプロテインを購入。おいしいのよ、これが。

激ウマモテプロテインに変更。

これはうまい!それと肌がキレイ
http://kakaku.com/item/K0000571562/
女子向け。高い。↑が最安値。
置き換えダイエットなんかにもできる。
生理2週間前豆乳ダイエットなんていうのもあるが、これ豆乳で割ると激ウマ。
基本、水で飲んでますが、女子向け。おすすめ(でもちょい高い)
運動直後たっぷりの水を飲んだあと、ご褒美がてらに美味しいチョコレートドリンクをググーッと飲む。いいよぉー!朝がオススメです!

肉食も続けてます

なんだか、肉食の人って攻撃的になるらしい
わかるぅー!!仕事中のキッツさたるや!まさにOTSUBONE⭐️
前回羊肉パワーについて書きましたが、本当にパワフルになります。
それが勢い余って攻撃的になる!AKG35男性化!やべー。
大丈夫、ワイは女や。
かなりエネルギッシュになるのと体作りやすいと思います。
ただ、血液型ダイエットも考えていて、私はO型なのでO型にあっている食品とダイエット法を
選ぶようにしていることもあります。O型は運動と肉食、できるだけ炭水化物、穀類を取らないことが向いているそう。
単に細くなりたい人は、単に食べるのやめれば?って思います。
食べなければ痩せる。
でも、肉食は、生理の経血増えるよっwらめてー。。。と思いました。

生理前2週間の食生活

生理前2週間って女によるけど、やばい人はやばい。
ホモサピエンス雄たち、この場を借りて、ホモサピエンス雌代表として謝ります。
ごめん、諸々、許してあげてよ。
生理前2週間は肉食べたい人もいると思うけど、普段意識して、そして大好きだから、肉食してる人は
ちょっと控えてもいいかも。脂っこいものと、肉控えろとか、バカ言ってんじゃねー!食わせろよ、そこドケ、ダボハゼ、っていうなら食べたほうがいい。だいたいそうなんだとおもうだけど(笑)。
だけど、2週間前あたりからそっちのほうに全自分が集中して働き出している。
その部分の体づくりのための栄養をとっている。あっちに集中して体が働くので他の部分がちょっと普段と違う反応になる。肌が荒れたり、調子が悪かったり、気分が良くなかったり、怒ったり泣いたり。。。だって、自分の意識とはべつに体がフォーカスしている部分が他に行ってるんだもん。
とはいえ、ストレスためずになんとか抗えない本能と付き合うのが女ってもん。
まあ、好きなようにしていいと思うけど、辛くなるのが怖いなら、肉と油は浮気適度に押さえておいたほうが無難だと思った。


ダイエットは食事9割、エクサ1割らしい・・・・

ワイは食っとる。でも動いとる。。
いい、ゆっくりでいい。自分が気に入って、納得したやり方を見つけるための期間だって今は思ってる。だってまだはじめて1monthくらいだもん。
1年くらい自分と向き合って、自分がどうしたら心地よく、健康でいい感じになれるかってこと
見つけるために費やしたっていいと思ってる。
体が欲していることは何か?
体がやめて欲しいことはなにか?
必要なもの、やめたいこと。
そんなのを自分と話し合うことをする1年にしようと思ってる。


で今後どうすんの?

今後は、カーヴィーになるための行動をします。
1:ウエストを細くするためのエクササイズと工夫
2:痩せすぎないための工夫(これは問題ない)
3:ウエストとおしりの差を出すための工夫
  ↑おしりを育てればいい
4:お腹が空かないための工夫
  ↑これのためならどんな知恵でも出るよね
5:ダチとは楽しく過ごし続けるための工夫
  ↑ダイエットしてるって宣言してるし、ブログもアピールしてる
   誰も気遣わなくていい。わたしが食べたければ食べるし、我慢したければする。
   ダチは押ししい料理を一緒に食べよう!わたしはお酒をたらふく飲みます
6:続ける工夫
  ↑習慣化させればいいじゃんっていうけど、曖昧じゃん?その言葉。
  でも、終わりを決めなければいいんだと思う。
  数週間だの、数ヶ月だの、何キロだの、そんな目標を立てすぎるんだ。
  心地いいことなら続けるでしょ。止めないこと。それでいいじゃん。

で、結果どこまで行った?

ワイは3キロ痩せた
腹はこんな感じ

うんぐーーーーあんまわかんないなぁ。
オレンジパンツじゃないしなあ。。

今までやったこと

1:ヒールを履いた
2:ランチのメニューを決めた(サラダチキン、サラダ)


3:ランチタイムに筋トレとウォーキング20ぷん(平日)
4;朝、起きれたら師匠とのMTG(樫木ウォーミングップ、トレーシー地獄筋トレ、ダヨン、Sダンス)
5:炭水化物、食べたい時だけ食べる(基本朝昼晩コンスタンスには取らない)
6:(まだ数日だけど)コルセットを1日数時間着用
7:(まだ1wだけど)ドローイン テキトー。そんなにストイックじゃない。
8:おしり意識(気が向いたらスクワット)


やめたくないこと

1:飲みニケーション 盛大に酔っ払っちゃおう!
2:ダチとの食事 もりもり好きなものを食べよう!
3:オシャレすること その時の体型に合わせてガンガン着たい服、似合うと思ったファッションをたのしもう
4:サボる やー、続けるんならサボらせてよ。ストイックって、折れた時の打撃リカバーの労力ハンパないもん
5:お肉食べる これはお金がかかる。肉食べるためにやりくりしないと笑
6:眠れる時にたっぷり眠る ダイエットも体づくりお大事だけど、これはもっと大事
7:続けること! これは、しゃーない。じぶんの体で実験しよう。じぶんの変化を楽しんで、どんどん、いままでフォーカスしなかったじぶんにフォーカスする!そうしよう



長くなりましたが、今日はこの辺で!


がんばるぞーーー!
とかいいつつっっw


人間は行動が答えだから(笑)


では、これからも、サボったりしますが頑張りますのでどうか応援よろしくお願いします!!!!!!
あかざーーーっぷ!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する